2012年08月07日

いぬの保育園

那覇にいぬの保育園というものができたそうです。
内容は犬を預かって他の人や他の犬と交流することで、
付き合い方を覚えていくことが目的になっているそうです。
最近は犬を見ると吠えることかも増えてきているから、
こうのができるのはいいことだと思いますね。
やっぱり吠えてる時の犬は少し怖いこともあるし、
付き合い方がわからなくて噛みついたりしたら大変だからね。
そういえば私も昔は飼い犬が他の犬を見ると興奮気味になって、
ちょっと大変だった記憶があります。。。
ネットに脱毛の千葉の話題がありましたが、
この時期は脱毛関連のことが増える気がしますね。
とある機関が調査したところ一番増えるのは秋口らしいけど、
夏は夏で多いと思いますね・・・。



Posted by もみあげくん at 09:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。