2012年07月11日

オスプレイの問題

沖縄ではオスプレイの配備が秒読みのような感じで、
かなり困ったことになっていますが、
今配備されている機体の老朽化を考えると、
ますます難しい問題だよね・・・。
アメリカの人の話ではオスプレイの飛行能力なら、
竹島で問題が起きた場合でも出動できるとは言っていたけど、
実際に飛んでくれるのかと言えばなんともいえないし、
今後の動きには注意といった感じですね。
それから話はかわるけど、
このところ暑さと湿度が高すぎてきついです・・・。
特に湿度の方は髪とか全然乾かないからね。
梅雨が明ければ多少湿度はましになると思うけど、
その分日差しが強力になるんだよね・・・。
まだ夏は来てないけど早く秋か冬になってくれないかなと本気で思います・・・。



Posted by もみあげくん at 17:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。